2008
LAST@プチツーリング





何となく決まった川西さん、ギッチさん、ビシャスゴッドのタカチャン
とのプチツーリング。。。

しかし、12月28日当日
何故かそこには集合して下さった沢山の方々が!!


 
朝、お決まりの知多半島道路阿久比SAへ集合

どうやら川西さん夫妻は1時間も前に到着していた
ようです。。。(^^;;
寒い中遠くからご苦労様でした。

ん?あの方は、、、ワリォ、、、イヤイヤ(^^;;
エエ!谷村さん??

そしてHDの爆音と共に「おはよう御座いま〜す」
なんとキングがmixiで声を掛けた事でサプライズ登場して下さった
バッチさん、おじいちゃん、ミヤッジさん、ダンディーさん、ワシちゃんが!!
所が、キング!!近寄って来た皆さんに向かって
「あ、お仲間向こうじゃないですか??」
と一言。

相変わらず失礼なヤツでした。

「さ〜て、じゃあボチボチ出発しようか〜」
と思ったその瞬間、舞い込んだ一台のバイクに
僕の美少女センサーは激しく反応しました!!



ええ?ユッチーーーー?!


なんと、まーちんとまよちゃんが秘密で
呼んでくれていました!!

元気100倍!!
ビアシティー目指してレッツゴー!!





こちらご存知”おじいちゃん”
キングの大ファンと聞いていたので
このチャック全開もキングの真似をしているのかと思ってましたが
どうやら女性から指摘されて刺激を感じる為にワザと開けている
らしいです。
(^^;;


よし太郎さんのだと
ばかり思っていたこちらの
黄色のハーレーは
謎の黄色同盟のお一人
ミヤッジさんのバイクでした。

ミヤッジさん、、、そのまま
スノボーをやりに行けるような
格好でした。

こちら、見た目はCOOL
でも中身は意外とお茶目な
ビシャスゴッドのタカチャン!!

ツーリング終了後のホットケーキ
パーティーではタカヒロイジメに
味をしめてしまいました。


こちらのシブイスプリンガーフォーク
のハーレーがダンティーさん!!

川西さんのバイクに似てました

、、、タンクだけ。 笑
掲示板に書き込みをして下さった
事を切っ掛けに交流が
始まった”ギッチさん”
「カスタムにはお金を掛けない!」
が彼の流儀らしいです。


ボンブルを最後に
消息不明となっていた
谷村さん

生きててくれて良かった。。。
「もっと大きいバイクに乗りたい
んですぅ〜〜。。。」
とカワイイ声で話してくれたユッチ。

もーあげちゃうあげちゃう!!
まーちんのドラスタ持ってちゃって
いいですよ。



、、、川西さん
都会の愛知県にはETCというレーンがあります
今後はお気を付け下さい。


拡大してみて下さい

鼻水垂れてますよ、この人。
これはドングリの親玉ではありません

ヘルメットに対して顔が大きすぎる
この男こそ、我らのリーダー
”ナオキ”に御座います。



ビアシティに無事全員到着、記念撮影を!!


、、、いやオカシイぞ
オジイチャンが居ない!!

先頭の方に居た僕は気が付きませんでしたが
目撃者の証言によると恋人のメグチちゃんが恋しくなったのか
途中で逃亡したという話でした
、、、そして二度と現れる事はありませんでした (^^;;

おじいちゃん、お疲れ様でした、また一緒に走りましょうね!!


え〜っと
「俺はカッコイイバイカーになる為にテンガロンハットを
買うんだ!!」と言っていたタカヒロは、、、

。。。( ̄□ ̄;)ギョ

ちょっと拡大してみましょう。






な、なあ、、、タカヒロよぉ

カッコイイバイカーと言うより
これじゃ昔一緒に見た映画の
タケシみたいだぞ。。。



女性二人のカラーも無事揃い
念願だった全員の背中の記念撮影!!

まーちん、まよちゃん、これからも頑張って行こうね。

しかし、、、
同級生であるキングの薄くなってきた頭を見る度に
ため息が出てしまう今日この頃です。


おいおい、まーちん!!
そのテーブル何する気だよ??
怒ってひっくり返すのは
頼むから家だけにしてくれ〜〜〜!!
おとうさん、それ西洋の飲み物で
コーンスープっていいます
お口に合うかわからないので
いつもの味噌汁の方が
良いのでは??


いつも一緒のこの二人

、、、しかし笑顔の裏には
とてつもなく恐ろしい
過去が隠されているように
感じるのは私だけでしょうか?

皆さん、ご注意ください。

タカチャン、立ち食いなんて
お行儀が悪いですよ!!


バイキングですが
せっかくスリムな体型ですので
肉まんまーちんみたいに
ならないように
控えめにして下さ〜い。
谷村さんはイッパイ食べて
下さい!!
スリムになると
ルイージになってしまいますので。

o(*^▽^*)o


タカヒロ、その首元から出てる
服はなんだ??

こら!!
またパジャマの上に服着てきたな〜!

ご馳走様。

トロケそうなこの笑顔を
見ているだけで
お腹がふくれてしまいました。



「体重が増えたのは
キングと結婚して食生活を共にするように
なったからだ!!」

といつも嘆いているまよちゃん。





、、

、、、

まよちゃんゴメンなさい
私、どうしても良いコメントが
思いつきません。
(^^;;
横からカメラを構えたものの

「あれ、、、この人、一緒に来た人
だったかな?」
と不安になりながら
シャッターを切ったって事は
ギッチさんに内緒にしておいて
下さい。


ダンディーさん
何か、お皿に動物の、、、

ゴメンなさい、食事中なので
やめておきます。
(^^;;
彼にとって
一日の内で一番嬉しい時間
を迎えた瞬間。。。

最高の笑顔でした。





目立ちたがり屋のヤス君も一枚♪

あれ!!いつも自分から飛び込んで
来るはずなのに
今日は逃げたぞ!!!






そうはいくか!!

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪






よし! 捕獲成功!!














  な、なんだこのフォトフレーム。。。( ̄□ ̄;)
最近はこのようなフレームが人気なんでしょうかねぇ?





 まーちんのカラーを背負ってみたユッチ♪
まーちんもこの位細かったら女の子〜って
感じなんだけど、、、
ここだけの話、僕より体重が重いです
。。。

(x_x;)しゅん



昼食も終わり、外で一人づつの
記念撮影をさせて頂きました。



左:バッチさん 右:ワシちゃん

まるで仲の良い恋人同士のようでした。

まーちんのバイクに跨るヤス君

ねぇ、、、気持ちはわかるけど
あの方のバイクは”ショベル”
これは”レブル”

ミンナの憧れ、W/Aマーチンさんの
ようにはまだまだなれませんね♪
ダンディーさん ミヤッジさん
ビシャスゴッド タカちゃん ギッチさん
谷村さん ゆっち
ひらがな まーちん まよちゃん
バカヒロ KINGナオキ
アヤシイ目出し帽を被る
川西父ちゃん
川西さっちゃん



帰り道、交通安全祈願の為
野間大坊へ




どうしても他人とは思えなかったナオキ!
一緒に撮った写真が欲しいというので
一枚。




キット同じ願い事をしていた二人。。。

(*´ -`)(´- `*)


とっても仲良しな
ダンディーさん&ミヤッジさん

大丈夫、恋愛は自由です♪

何処の何方かは存じませんが
長話に付き合わされ
まるで金縛りにあわされたかのような
約三分間。。。

しかし、いよいよ辛抱出来なくなり

「お爺ちゃん、記念に写真を一枚!!
バシャ♪
じゃ、お元気で!」

と言い残し逃げてきました。

僕にバチが当たりますので
写真にカーソルを乗せないで下さい!!


最後に


イマイチ評判が悪かった為
ハンティングドッグスの”DAIGO”は卒業し
2009年からはハンティングドッグスの
”ジャイアント白田”に生まれかわる事を心に決めた
タカヒロでした。



亀八食堂ツーリングが最後のつもりでした
でも、会いたいんです、走りたいんです
皆と!!

寒い中本当に皆さんありがとう御座いました。
お蔭様で最高の年越しツーリングに
なりました。



もうひとつのアルバム

ハンティングドッグス立ち上げから半年の間に
撮影した写真の数々、しかし
少しピンボケしていたり、再生時間やサイズの関係でスライドショー
やアルバムに載せること事の出来なかった写真達がありましたので
スライドショーを作ってみました。

※諸事情により前半のボーカルレベルを落としてあります。



inserted by FC2 system