ZAPPLEさん&キヨさん企画
知多半島アスレ恥ックツーリング





これは、そう、キヨさんがまだ入隊する以前の
遠い昔の話しだそうな。。。(^^;;

当時カラーが出来たばかりの夫婦バイカーZAPPLEのお二人と
何処からともなく現れたキヨさんが立ててくれた
エビフライ&アスレチックのツーリング計画でした。

さて、悪名高きハンティングドッグスと共にするアスレチック、、、
ミンナの運命やいかに!!


記念撮影!!

え〜〜と、、、ワタケンさんのそのポーズは
一応カッコつけてる所って事で宜しかったですかね?

[壁]・m・) プププ



6月14日朝

爆音と共に関西からの7名のお客様が到着しました。

よく見るとそのTシャツの袖には
、、、



一人に一文字づつぼ文字が。

そして、並ぶとなんと

あ り が 豚 H D S


※多分”豚”というのはナオキにかけて
あるのだとおもいます。




そして、反対側の袖には

アレックス??

いや違う!


ア ス レ 恥 ッ ク ス。。。

しかし、リキヤンさんだけ何故
両方漢字なんでしょう?(^^;;

実はイジメラレッ子なんですかね?









そして







「ハ〜イ、タカさん子供じゃないんだから横向かないのよ♪」


背中にはデカデカと

目指せ!知多半島

なんと、こんな恥ずかしい文字を背負いながら
はるばる大阪からやってきてくれました。

超感動してしまったHDS一同
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

発案者&製作者のワタケンさん
夜を徹しての作業、本当にありがとう御座いました。



残りの参加者も全員揃った所で
キヨさんを先頭に
エビフライの有名店”まるは食堂”目指して出発!!





信号待ちの一コマ

触覚でも備えてるのか
カメラを向けた事を遠くからでも感付いた
ケンチャンパパでした。



途中、キヨさんの指示に従い
道の駅で休憩♪



写真を確認してて、なんか眩しい物があるな。。。
と、思ったら

光を反射した川西さんの頭でした。

(^^;;




そして、もうひとっ走りして

無事マルハ食堂に到着!!



キヨさんの顔で海の見える見晴らしの良い部屋へ
待ち時間無く入る事が出来ました。



ミンナで料理を注文。

そして一人前余分にエビフライを
頼んだ、、、


川西のサッチャンでしたとさ。

<(_ _)>

デ ブ は


腰 に


く る ら し い 。





食事が出てくるのを待つ間
代表者の方々に
挨拶をしてもらいました。

※噂のキヨさんの選挙演説トークもあります、どうかお見逃し無く!!





料理が出揃いました。

少々イヤラシイ手付きで
エビフライを持つ
ザップルのユミさん。

なるほど、、、
こんな感じでニギニギして貰ってるって
事ですね!

旦那様のタカさん♪

エビフライになりたそうな顔をして

ミキティーを見つめる

男性一同でした。


いいな〜。。。

彼氏のヒサ坊君♪



「うまい!」と
皆エビフライに満足してくれた様子でした♪


昼食を終え、いよいよ本日のメインイベントの
アスレチックがある
南知多グリーンバレイへ移動しました。




ここに来て着替えずに無事帰れた事が
一度も無い事など
まだ知る由も無い一行だった事でしょう。



そして、密かに関西組を全滅させようと
企んでる事も。。。



それでは
アスレチックの開始です!!

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



丸太の橋渡り

 はじめはウォーミングアップ程度の
簡単な種目でした。
ケンチャンパパ、リキヤンさんも
余裕の表情。





見晴らし台

 
ナオキが上から落ちてくると
危険なので一番最初に
行かせました。

そりゃも〜遅い遅い
(^^;


とっても身軽にスイスイと
進んで行く
ロッケンさん


恥ずかしさを忘れ
大股を開いて頑張る
サッチャン
 

頭はツルツルですが
靴はしっかりミゾのある物を
履いてきた
お父ちゃん


 カメラをマヨちゃんに任せて楽しむ
ムネチン

 
ゾウリで来て少々後悔してる
キヨさん


 「コイツを踏み外したら、、、」
と、真剣なダニーちゃん


ロッケンさん同様
サルのように身軽なエビちゃん

 背が高いのに
狭い所を抜けるのが得意な
タカヒロでした
 
ヤル気満々でスポーツウェア
を着てきた
リキヤンさん


 ミキティーが降りてくるのを
アリ地獄のように下から見あげてた
僕でした。。。
 
あまり褒めたくはないですが
この日一番運動神経が良かったのは
こちらのヒサ坊君だった気がします。






ブランコ渡り


大の大人達が列になって
ニコニコ顔で
ブランコを渡りました。

何故かいつもシャツを
捲り上げてる
お父ちゃん。


 
ユミさんも頑張りました!

、、、後程とんでもない目に合うとは
知らずに。

(゜m゜*)プッ
片手を離して
運動神経の良さを見せ付ける
ヒサ坊君。

もうわかったってば。

(^^;;





そして、、、




種目をこっそりパスした所を
激写されてしまったワタケンさん!!














満点の笑顔でブランコにぶら下がる
ドンキーゴングにそっくりのナオキでした。







そしていよいよ池のある種目に突入!!

まず最初は






空中ロープウェイ

 
ドキドキの

瞬間♪

まるでヤル気かのように
ロープを引っ張るだけ引っ張って

「僕、あきまへんわ」

と、言い残し逃げた
お父ちゃんでした。





ヤッホ〜イ!!

と楽しそうに手を振るタカさん♪

実はこの種目、ロープのシナリ具合で体重がわかるんです。


でしょ?笑




 
体力を使わない種目だけは
ちゃんとプレイする
ワタケンさん

旦那様は逃げてしまいましたが
さすが度胸が売りのサッチャン!!


黒い服がロッケンさん

茶色い服がケンチャンパパ

そしてここでも余裕を見せ付ける為に
一人だけ変な座り方をする
ヒサ坊君でした。




ここで何やらヒソヒソ話しをするまーちんとミキティーに
呼ばれたタカヒロ。

実はタカヒロに「一緒に池に落ちようよ!!」
と言って
一人だけ落とそうという計画でした。

さて、タカヒロの運命は。。。




何も知らず、かわいいミティキーと一緒に
池に落ちるつもりで一人だけ
落下体勢に入ったタカヒロ!!






そして





大成功!!

しかし、、、

なんと単純な男なのでしょう。







一人ビショ濡れで泣きそうな顔をしてたタカヒロ。。。

ちょっと可哀想だったので
僕、ヤス、ナオキで運命を共にしてやる事にしました。


まあ、この計画の発案者は僕でしたし。

[壁]・m・) プププ


 せーの
一体僕達は

いつになったら

大人になれるのでしょうか。。。








ヘビの背中渡り
 
「ロッケンローラーたる者
ダサイ姿は見せられへん!!」

そんな声が聞こえてきそうでした♪





それからこちら





EXILEのアツシを意識してるという噂の
ケンチャンパパ♪

丸太を渡る姿も、まるでダンスを踊るアツシのようでした!!







そして遂に我がリーダーナオキにとって
一番の難所がやってきました。





イカダ渡り

簡単そうに見えて意外と難しいこのイカダ渡り


相変わらず腹を出し
子供達から
白い目で見られながらも
へっちゃらで突き進む
お父ちゃん

背中ごしの I love you 
刺激的だったのか
ロッケンさんの後ろを
100万$の笑顔で歩く
さっちゃん



「俺、バイクでコケた事は一度もないでぇ!!」

と、僕に自慢してきたタカさんでしたが、、、






イカダの上では
見事にすっ転んでました。




そしてダニーちゃんも転び エビちゃんも転びました




その頃ナオキはと言うと







もちろん上手く渡れるはずもなく
イカダの上で座り込んでしまってました。。。(^^;;




何とか自力で立ち上がったかと思いきや

次の瞬間







早速イカダとイカダの隙間に落ちてました。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




ハンティングドッグスは元々生きて帰れる
予定では無かったので
いまだに乾いた服を着てるまーちんを
ヤスと僕とで一緒に捕まえ、、、







ドボンしてやりました♪

しかし、何故か苦痛な顔のヤス。。。

実はこの時、天罰が下ったのか
鼻に水が入ってしまったのでした!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


※鼻に水が入った瞬間のヤスの一言が音声ファイルで残ってます、
お聞きになりたい方は
コチラをクリックしてください。





そして今回もこの種目をパスした
石橋を叩いても渡らない性格のワタケンさんはと言うと、、、







安全なイカダでノンビリとカメラを構え
向こう岸へと
渡っていましたとさ。






そして個人個人色々な種目に挑戦し
楽しみました。








この日、タカさんの背が意外と低い事に
気が付き少し嬉しい気持ちになった
僕でした。

やはり、カメラはいかなる時も
手から離してはいけない
という事にも気が付きました♪







ゴールの少し手前でまた恐怖のイカダ渡りが!!




何か見つけたのか急に走り出した
キヨさん!!






その先には、、、




どうして毎回こうなってしまうのか

不思議で仕方ないんですが

イカダの上に寝転んだナオキが居ました。

(^^;;



そして何を思ったのか
キヨさんがナオキに飛び掛り

もみ合った末!!


二人、水草だらけの
池に沈んで行きました。。。







そして数秒後、、、






 

水草だらけの無様な格好で水から顔を出した
ナオキとキヨさんでした。











マズイぞ、、、

非常にマズイ

間も無くゴールだ。。。

このままでは関西組全滅作戦が
失敗に終わってしまう!!










僕はこの最後のイカダのを使い、ともかく落とせるだけ
関西組を池に落とす作戦を考えた。

思いついた方法は

「このイカダに何人乗れるかチャレンジしよう!!」

と、話しを持ち掛け
最後にナオキを乗せてイカダごと沈めてしまうという作戦だった。





まんまと罠に掛かりイカダに乗った関西組の
数名。。。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


その時の映像はこちらです




しかし、カメラマンのマヨちゃん。。。

不幸な皆様を前に

なんと嬉しそうな笑い声なんでしょう!!

でも個人的にすごく気に入ってしまったので



こちら

から何時でも聞けるようにしてみました。




これにて

無事?

アスレチック終了!!






せっかくだったので
ズブ濡れでヘドロ臭い
女性三名の記念撮影をさせて頂きました♪





さあ、写真を拡大してミンナの疲れきった顔を見て下さい。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

けど、まだ体力が余ってそうな男性が約一名。。。

そう、ロッケンリーダー様でした。

恐れ入りました。
<(_ _)>







PM16:00






楽しかった一日も終わりを迎え
帰り支度をする皆さん



忘れないうちにZAPPLEさんの
出来たてホヤホヤの
カラーの写真を撮らせてもらいました。

タカさん、ユミさん
どうか何時までもラブラブな夫婦バイカーで居て下さいね!!




出発から早7時間

最後は朝集合した半田インター付近の
ミニストップにて
皆さんとのお別れをしました。










我々の住む知多半島

都会的な物は何もありませんが
緑溢れる自然と
熱い人情だけは
自慢出来る町だと思ってます。

「ノンビリとした一日を過ごしたいな、、、」

そんな気分になった時には
また何時でも
お越し下さいませ。

本当にありがとう御座いました!!







inserted by FC2 system