Bond of Blue
2008





10/26日

逢いたくて仕方なかった熱い男達の下へ
雨の降る中、東へと
バイクを走らせる僕達がそこにいた。

MJリーダー&HDSのリーダーを中心に一枚!!
、、、、あ、あれれ?

ここぞとばかりに飛び出して来た目立ちたがり屋のヤス君に
ポジションを奪われてしまったキングでした。

え〜っと、キングは、、、、居ました居ました、頭が見えます
怒って後ろ向いちゃってます。

[壁]・m・) プププ

意外とわかりやすくカワイイ性格なんですよ、ウチのキング♪



今回、出掛けに雨が降っており写真どころでは無かった為
途中からの写真しか無い事をお許し下さい



ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

待ってろよ!!静岡の熱い男、今行くぜ!!

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

途中、東名美合インターでホワイトアローさん
ロックンロールアーミーさんのメンバーさん
川西さん、ユタカ君と合流し潮見坂を目指しました。


一行無事到着!!

既に置く場が無い位
沢山のバイクが集まっておりました。
え〜〜っと、ヒロキ君ヒロキ君はと、、、

あっ居ました居ました!!








o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! ヒロキくーーん!!









( ̄□ ̄;)ギョッ

、、、、、、、、、、、、、、、

時々
「この人本当に熱い人間なのかなぁ〜、、、」
と疑問を覚える私です。

ちなみに後ろの女性お二人のカラーはヒロキ君が
デザインしたものだそうです。


MJツーリング以来
とても仲良くさせてもらっている
リベルテさん。

今回出来上がったばかりのカラーを
背負っての登場でした。

かっこいいね〜!!
それからもう一つ

こちらもいつも仲良くしてもらっている
男性が立ち上げたクラブのカラー

ん?その男性は?って?

それは彼の胸に貼られていた
ワッペンがヒントです。


先に申し上げておきますが
こちらの男性、ワリオの実写版ではありません。



今回痛い事情でバイクに乗ってこれず
車でわざわざ僕達を見送りに来て下さいました。


メールにてプロフィールを載せて欲しいとの連絡がありましたので発表します。

名前:谷村聖一
趣味:あらゆる盗撮

だそうです、もちろん手にはカメラをしっかりと持ってます。


【MJさんの挨拶】

少々小雨の降る中でしたが立派な挨拶でしたよ

ヒロチン♪



それでは第二ポイントの赤羽根へ向って
レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



 永遠と続くバイクの長い列
この光景を眺める瞬間が
たまらないんです!!

先頭を走る方は誰だっけ?
可哀想ですね。
ひゅ〜〜ぅ♪

ミンナカッコイイな〜


向かって左のCOOLな男性は私ムネで御座います。

向かって右の品の無い男性はご存知ヤスで御座います。





赤羽根に到着!!

え、、、MJさん??




いきなり正座を開始!!

危ない儀式でも始まるのかと思いきや
参加者の方々に感謝の意を込めて
オリジナルキーホルダーを
配布してくれました。

ありがとう、宝物がまた増えたよ。




クラブ紹介

(道中御一緒させて頂いた方々を掲載させて頂きます)



 川西さん&ユタカ君 ロックンロールアーミーさん

あれ?RRAさんのポーズ違いません?

左下に見本を置いておきます。
 ホワイトアローさん

ヒロさん、カッコイイベスト着てますね!!
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
そしてハンティングドッグス

あの下手な挨拶でバンザイを
出来ちゃう所がスゴイです。




そしてバイキチによる写真撮影



レディースバイカーの集合写真

こういう瞬間に、どうして自分はあの嫁を選んだのかと
考え込む事の多い私です。







しばしのフリータイム
沢山の方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。








ミズカちゃんが趣味の悪い物をコンビニで買って来たようです。
 ??


僕は後にヒロキ君からキットこう言われると
思います。

「ムネさん!ウチのミズカに汚い物持たせ無いで下さい」

と。


HDSのストーカー”ヌマッチ”と
ヒロキ君の初対面。

ヒロキ君、、、
そんなに嫌な顔しないで下さい。
気持ちはわかりますが。笑
アレックスのお友達のジョン・レノン
(マルチャン)が遅れて登場。

、、、前から気になってたんですが
マルチャンのアゴは
幼い頃に見たアニメに出てた
キャラのアゴとカブるんです。。。

ウチのタカヒロにも似てます。


今回も帰り道を御一緒させて頂きました。


HOT RUNでヒロキ君に紹介して頂いた”よし太郎さん”と再会!!
よし太郎さんの黄色いハーレーを見てから
自分のバイクに誇りを持つようになったキングです。


こちらもアレックスのお友達
パラグアイ君と呼ばせてもらってます、
バイアグラではありません。

[日本語わからない] ワッペンを
付けている一人のくせに日本人より
よくしゃべります。
川西ファミリーに入りたく
カラーの似た革ジャンを買って来た
ヌマッチでしたが
残念、、、
コウシャクが多い人間なので
断られてしまったみたいです。


今回のイベントで仲良くなる事の出来た
Deth SthingerSの皆さん。
サソリのカラーそしてファッションも
めちゃカッコイイ方々でした。
どうかこれからもHDSを
よろしくお願いますね!!


夏の蒲郡ドラッグスターミーティングで
お会いして以来仲良くさせてもらっている
リーダーTETUBONさんの率いる
月兎さんと再会!!

TETUBONさん、今日は欠席との事でしたが
メンバーさんとお話が出来て良かったです。

でも、、、テツボンさん写ってませんか?

それはバカボン!
。。。しかもこれはパパだし (-。−;)


左から 
ユッチ ミズカちゃん まーちん まよちゃん きこちゃん
そして抱かれているのがアレックスの娘のニーナちゃん。

、、、な、なんか、真ん中の僕の嫁だけ男みたいじゃないです?





楽しい時間もあっと言う間に過ぎ
最終目的地の伊良湖へ




到着、、、しちゃった。。。 ツーリングの最終目的地に着くと
、、、いつも何だか
寂しいんだよね。。。







フェリーの時間の関係でいよいよ
ミンナとの別れの時間が来てしまいました。





1つ前のフェリーで帰られる
関西組の方々と熱い握手と共に
再会を約束し、お別れをしました。
リベルテの皆さんとも
最後の記念撮影を。





そして




僕が一日中追い回したユッチともお別れ。。。

ユッチ、今日はごめんね、オジチャンの事嫌いにならないでね。


冷めならぬ握手の余韻に浸っていると
ヒロキ君に外へ呼び出されてしまいました。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


最後にヒロキ君のアイデアで犬と象のコラボ写真を

別れ際にMJさんからもらったHDSの大切なお土産となりました。







さらば象一家

肩を抱き寄せあってから6時間
早くも別れを惜しみならが背中を向け合わなればいけない時間が
来てしまいました。



ボンブル最高だった


でももっと最高だったのは


そう


君達だったよ





スライドショー

大切な想い出をプレゼントしてくれたMJさんへ
せめてものお礼のつもりで
まーちんと心を込めて作りました。





少年のような眼差しをした静岡の6人家族
マテリアルジャンク

彼等の瞳の奥には僕達が社会という雑踏に
足を踏み入れた事によって
忘れかけていた夢や希望が
今も変わらず輝いるように見えました。

このイベントで手に入れた
青色の絆の数々
大切な宝物として壊さぬよう
そっと温め続けていきます。



inserted by FC2 system