Camping Dogs 2008




8/30〜8/31
ハンティングドッグス初主催のミニキャンプを
行いました。
目的地は前日に大雨で避難勧告が出た地区。。。( ̄Д ̄;;
そして当日も大雨、、、


 7時45分買出しの場所に
ハンティングドッグス集合!!
、、、雨にも関わらず、相変わらず朝から
元気なヤツラでした。
今回、半強制的に責任者を任命されて
しまったヤス君。
普段は外でタバコを吸ってるタイプ
ですが、今日ばかりは違いました。

悩んでおります。。。

「おーい、シジミなんか要りませんよ〜」



買い物無事完了!!ゲストさん達との待ち合わせ場所
知立の藤田屋へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




な、なんだこのイニシャルDや
ワイルドスピードに出てくる
ような180SXは!!

持ち主はなんとアレックス、運転は
嫁のキコちゃんでした。
何より驚いたのはこの雨の中バイクで
来たアレックス!!変態?
「ハイハイハイ〜オジチャン〜
こっちよ〜急いでね〜!!」

約40分の遅刻でエビチャン到着!!

最近なんだかエビチャンの遅刻を
期待するようになってしまった
僕でした。


エビチャンの到着と共に知立待ち合わせ軍団無事全員集合!!




それでは、新城のキャンプ場へ向いましょ〜〜う。

ところが!!

途中、物凄い大粒の雨、雷
そして所々、川のようになった道
戻った方がいいかな、、、と思いながらも
走る事約2時間!!
なんとか無事に到着しました。C=(^◇^ ; ホッ!

バンガローのカギを管理人さんにもらいに行くと
「よく来たね〜今日は、君達以外全てキャンセルだよ。」

( ̄Д ̄;;



アレックス!よくバイクで頑張りました!!

 夕食で予定していたバーベキュー
しかし、雨で川遊びの予定がつぶれ
13:30から早くも準備開始

えみりぃちゃん、よい主婦になれそうな
手つきでしたよ、タカチンに
美味しいものイッパイ作ってあげてね。
(*´ェ`*)ポッ
 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いつもなら、椅子に座って酒を飲んで
いるだろうヤス君が!!
なんと黙々と火起こしを!!

そりゃ、空の神様もビックリして
雨降らしちゃう訳ですね!!


 自称、知識の湖のタゴちゃんも
助っ人に登場!!
父親から学んだ知識を活かし
頑張ってくれました。
「ママ〜おなかしゅいたよ〜〜」
とは、まだ喋れないので
言いませんでしが、キットそんな気分
だったのでしょう。

アレックス&キコちゃんの娘さんの
ニーナちゃん!!




慣れない手付きでしたが準備完了!!

その頃こちらに向ってると言う人からの連絡がありましたが
ごめんなさい!
皆、腹ペコでもう待てませんでした、お先に〜〜!!

リーダーナオキの乾杯の音頭と共にバーベキュー開始
何万円と買った肉があれよあれよと言う間に!!
おかしいな〜〜、、、だれか一人で無茶苦茶な食べ方してないか??


肉泥棒、あえなく逮捕!!

シラを切るものの
口の中はお肉で一杯でした!!
この頃、本来1時間半位の道のりを
3時間半かけて到着した
”ヌマっち”
お金貯めてカーナビ買いましょうね!

(写真が昼間なのは気にしないで下さい。)


暗闇の中、一台の車が、、、

w(゜o゜)w オオー! 

来れない予定だったタケヤンが
予告も無く来てくれました!!
さーーここでゲームの時間です!!
最初は
「ペアで青汁一気飲み!!」

真ん中で闘争心剥き出しの顔をしているのは
KARASUのリーダータカチン!!

結果から言うと勝てませんでしたが、彼。
(T▽T)アハハ!




皮肉にも、この頃になって雨が止んで来ました。

クッソ〜

ん? そうだ!!花火買ってあったんだ。



「はーい、オジチャンが火を付けますよ〜、1列に並んでね〜

と、口にする赤い顔した変なオジサン登場!!

子供の為に一生懸命職人技を見せてくれたエビちゃんでした。


今日の事、まだ小さいからキット
忘れちゃうんだろうね、、、

そんな事はいいさ、
いい子に育っていってね。
エビチャンが連れて来てくれた
友人の娘の”なっちゃん”
小学生とは思えない位大人っぽい
カワイイ女の子でした。


タケヤンの息子の”ジン”君
大人しくてとってもいい子!

きっと大きくなったらパパみたいに
バイク乗るんだろうね。
普段何も食べさせてもらって無いのかと
思う位ひたすら食べ続けた男の子は
ヌマっちの長男”タイガ”君
名前とは違って泣き虫で
甘えん坊のカワイイ子でした。


こちら、同じくヌマっちの長女の
”モモ”ちゃん
イジメられるにも関わらず
お兄ちゃんの事が大好きな
思いやりのあるヤサシイ子でした。
信じられないかも知れませんが
この”リオ”ちゃんという
カワイイ子は
ウチで一番下品な髭面ヤス君の
娘なんです。


一日中暴れまくり最後には
光ってる投光器に水をかけ電球を
割った横着坊主は
僕とまーちんの息子
”歩夢”

母親が悪かったようです。
同じく、僕とまーちんの娘
綺麗な華→綺華と書いて
”アヤカ”と読みます。
長男のアユムと比べると
いい子。

父親が良かったようです。




ドコ ドコ ドコ ドコ


こんな時間に暗闇からVツインサウンドが、、、
ま、まさかゴーストライダーーー??




みのっちさーーーん!!!

なんと雨上がりを狙ってSERPENSの
リーダーさんがばるばる
一宮から駆けつけてくれました。

今回が初ミート!
MJヒロキ君の大の仲良しさんなので
強面君をイメージしてましたが
とっても優しい雰囲気で親しみのある
方でした。
犬と蛇の初対面!!

それより気になったのが、みのっちさん
の濡れたオシリ。。。

、、、違います違います!!
途中で雨に降られたと言ってました。

本当にお会い出来て嬉しかったです!!
ありがとう。




さて、、、夜も更けて来たし明日に備えて。。。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

「おーーーーーーい!!ドッポさんが来てくれたぞ!!」



(´0`)ふぁ〜、、、ドッポさんね、どっぽさん、

(*゜0゜)独歩さん!!








登場と共に目が覚めてしまいました!
大須の帝王と呼ばれるMAD HEVENの独歩さん!!

うるうる(ToT) み、、、皆、、、こんな日に、こんな僕達の為にそんな遠くから。。。

みのっちさん共に話が盛り上がってしまい、結局寝たのは午前3時過ぎでした。

独歩さん、本当にいつもHDSに良くしてくれてありがとう。
皆、独歩さんが大好きです!!


狭い屋根付き空間で過ごした1日目の14時間でした。。。






翌朝

昨夜の残った肉などを焼いていると
そこへ、数台のハーレーサウンドが。。。





キャー!!嵐の大野君??

ん?

タケヤーーン!!友達連れてまた来てくれたの!!
(/^-^(^^*)/ ダキッ


今日は最近購入したFLSTCで
登場!!
ハーレーを二台所有する人の
顔には余裕がありますね。
こちらピンストの名人”まるちゃん”
同じくヘリテイジ
リアフェンダーにポツンと見えるのは
タバコの吸殻、
「ポイ捨てはしません!」
って所を見せ付けてるらしいです。


最近バルカンクラシック1500から
スポスタの1200に乗り換えた
”クラッチ”さん
少し離れた隙にエンジンを!!
と思ったのですが
しっかりとキーが抜いてありました。
(-o-;
タケヤン、マルチャン、クラッチさん
のマイミクさんもご一緒して下さいました。
約束のラーメンツー行こうね!!


帰り道、最後に同じ方向の人達で”どんぐりの里”の
お風呂へ行きました。

僕は水着着用の混浴スパへ、、、
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^)
ウシシシ、、、いましたいました!水着ギャルが!!

空ヤバイ色してるなぁ。



楽しかったキャンプもいよいよおしまい。


なんでだろ、雨だったから同じ場所でひたすら話ををしてただけなのに
まだ終わって欲しく無い位楽しかったんだよ、、、



それはきっと



君が居てくれたからなんだよね。



今回ゲストにも関わらず皆の為に美味しいご飯を炊いてくれたチーム夢見人のタゴちゃん
最後のお掃除まで手伝ってくれたKARASUのエビちゃん
本当にありがとう、またその笑顔に会える日を楽しみにしてます。




皆さんに感動を!!と一同張り切って企画した
ミニキャンプでしたが
逆に皆さんから感動を頂くばかりの二日間でした。

立ち上げから早数ヶ月、沢山の良い仲間と出会い
ここまでの仲にさせて頂けた事、本当に嬉く思っております。

伝えたい事はまだまだあります、しかし文字では伝えきれません、
ただ、最後に一言だけ


ありがとう、君と出会えて。

inserted by FC2 system