2008'蒲郡DSMTG 5th



7/21、毎年海の日恒例のラグーナ蒲郡で行われるドラッグスターミーティングに
行って来ました。

今回HP担当のムネが父親の検査入院関係で欠席した為レポが書けないという事なので
私、マーチンの担当でイカせてもらいます!!

ミンナ揃った所で記念撮影ハイチーズ、、、暑さでちょっとお疲れ気味だったかなぁ?


ラグーナ蒲郡到着!!
先日ミンナで塗装したキングの黄色いバイクが
目立つようになりました。
ほぼ見渡す限りのドラッグスター
同じバイクでも10人居れば10通りの
カスタムがあるものですね。


おっと!!
先日のW/Aさんのツーリングで仲良くして頂いた
ヒロさんと感動の再会
これはもはや偶然ではなく運命ですね!!
本日も沢山お世話になりました。
記念に一枚!
ヒロさんの持っているタバコのKOOLは
KISS ONLY ONE LADY
の頭文字、さり気なくシブイ男を見せ付けて
くれますね。(笑)


 DSMGT主催者のMIZUさん
さすがウチのキングに負けない貫禄の
持ち主でした。
 マイミク(mixi友達)のあおいさんに
潮干狩り以来の再会
タトゥーかっこよかったな〜。


 お近付きになれたMAD HEVENの方々
とも一枚。
皆さん気さくな方ばかりでした
またお会い出来る日を楽しみにしております。

地区別記念撮影 関西組


地区別記念撮影 関東組 地区別記念撮影 中部東海組


背中にカラーが入ったいつの日からか
写真撮影時には背中を向ける
一同に変身してました。
、、、棒立ちの三人が異様ですね。
ジャンケン大会!!
関係無い話ですがバランスを崩しそうに
なっているヤス君を激写。
、、、キング頭薄くなってきたな〜。


通称目立ちたがり屋のヤス
さすがタバコに火を付ける姿もさりげに
かっこつけちゃいます。
自称ハンティングドッグスのDAIGOも
暑さで疲れ果て、ただのオッサンに
なってしまいました。




番外編
本日のベストショット!!



 帰宅後パワーを取り戻し過ぎてコンナんになっちゃったタカヒロ。
やっぱりDAIGOには程遠いようです。。。









スライドショー



とても暑かったけど、出会い&再会のある素敵な一日でした
MIZUさん始め関係者の方々、本当にご苦労様でした、
また来年も楽しみにしていますね。

inserted by FC2 system