JOINTS PICNIC
in
TOYOHAMA


9/7

地元知多半島でJOINTS PICNICが行われると以前アレックスから
聞き一同で行くことに決定!!



自宅から約30分の豊浜、今回は楽チンでした。


 知多半島道路の阿久比パーキングでアレックス&その友達
そして毎度お馴染みチーム夢見人のタゴちゃんと待ち合わせしました。


まーちんも運転が上手に
なり片手ピースが
出来ちゃうように
なりました。
今日も元気な
目立ちたがり屋のヤス君。
坂が来ると何故か
スピードが落ちる
キングのバイク。

スピードが落ちる原因を
近々調べようと
思ってるらしいです。


 アレックスのお友達のバス!!
え?何故バスかって??

それは後でのお楽しみ。
 キコちゃん運転するアレックスの180SX
ハイウェイのバックが
絵になりますね〜。


 無事到着!!
バスってスゴイね、日陰が出来て
タープテント要らないんだもん。

スピーカを窓に置き音楽をガンガン
かけてくれました。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ヨダレの出そうなバイクが、あっちにも
こっちにも!!


始まりました、なんでも自分の物にしてしまう得意技!!
バイクはどれもこれもポケバイに見えてしまうキングですが
ローライダーはそれなりに似合ってました。


ハンティングドッグスのバイク全部より
間違いなく高いでしょう。。。
ここまで来ると、もはやポスターとか
に出来ちゃいますね!!
パソコンの壁紙にさせて頂きます。
m(_ _"m)ペコリ


若きし日に憧れ、夢で終わった
インパラ。。。

ハイドロ入ってますね〜。
ん?アレックス、ペイント変えた??


これまた驚く程凝ったペイントの
180SXでした。













引力に導かれ、、、歩み寄った先には。。。

















(◎_◎;) ドキッ!!

な、なんとバイクにまたがった天使が居るではないですか!!


今回のイベントギャルのお二人。

元々鼻の下が長いタカヒロ君ですが、
本日3cmオーバーの新記録でした。
アレックス、この機会を逃しちゃ
いけないとバイクを持って来ました。



アレックスと二人で勇気を出して
一緒に写真を撮らせて
頂きました。
見てください!!見た事無い位
デレデレのアレックス!

でも少々顔が引きつっているようにも
見えるのは
嫁キコちゃんの冷たい視線の
せいです。
、、、次の瞬間には♂の虫達が
しっかり群がってました。


まーちんもバイクを持って来て
記念撮影させてもらいました。

しかし、、、何故後ろに居る
君の方が顔が大きい
のでしょうか??
ったく、皆ニヤニヤしちゃって!!

と思ってましたが、写真を見て
一番笑顔だったのは自分だった事に
気づきました。

、、、しまった、もう20センチ前に
座れば良かった。。。

・・……(-。-) ボソッ


アレックスの娘さんのニーナちゃん!!

今日程子供に戻りたいと思った日は
無かった!!位の勢いだった
♂一同でした。



じゃーーーん!!
アレックスのお友達がパスで来た理由はコレ!!
このバイクを積んで来る為だったんです。

ウィリー、ジャックナイフ、名前のわからない技の数々!!
注目の的でした。


ここでウィリー体験会

キコちゃん、楽勝でした。
あ、あのぉ、、、
どうやって前を見れば
良いのでしょうか。。。


まーちん、いつもの
タカヒロに変わって
変顔をしてみちゃいました。
タゴチャン、似合うじゃん!!
ロードスターの面倒は僕が
引き受けるので
バイク買い換えませんか?
さすが持ち主、子供をお腹に
乗せ片手でもへっちゃら!!


あの、、、
まよちゃん、、、

落ちる寸前に見えますが!
一人だけ笑顔じゃ無く
必死な顔の
キングでした。。。
 


折れた足で頑張って参加してくれたヌマッチ!!
頑張ったご褒美にアップ写真のサービスです。
しかし、本当に折れてるんでしょうか?この足。


アレックスのお友達にバスでコンビニに連れて行ってもらった一同。
バスも乗る人間によっては護送車のように見えてしまう
ものなんですね。。。

ヤス君は本当に逮捕される所でした,
また目立ちたい病が発病し、僕のバイクを持ち出して
勝手にハーレーとゼロヨンしてたんですから!!


おっと、昼過ぎちゃった。

残念ですが、今日は子供を昼までしか預かってもらう事が
出来無かった為、僕とまーちんはここで帰宅。

ミンナこの後何したんだろう。。。

2時間という短い間でしたがとても中身の濃い時間を
過ごす事が出来ました。

また行こうね!!



本日のエロ×2大将


ちょっとご覧下さい、今回アレックスのバイクを取り囲んでる写真を同じアングルで
三枚撮りました、帰宅後確認した所一人だけ
目線が全く違う所に向いてる事に気付きました。

長年の付き合いの彼です、顔を見れば全てがわかりますので
私が彼の心境を文字で説明させて頂きます。


一枚目

「いや〜タマランね〜」

って所でしょう。
二枚目

ちょっと覗き込むような角度で

「やっぱエエワ〜〜」

だと思います。
三枚目

「も〜〜我慢出来ない!!」

もーこれは問答無用

決定的とも言える
顔しちゃってるんですから。。


エロ心出した罰ですね、妻(まよちゃん)にこの写真見せシッカリと怒られて下さい。



番外編

Produced By Yasu



inserted by FC2 system