川西Family 魚太郎ツーリング



9/14

ホワイトアローさん、マテリアルジャンクさんの
ツーリング以来とても仲良くして頂いてる
三重の川西ファミリーさん達がはるばる
僕達の地元知多半島へおいで下さいました。


衣裏海底トンネル前でハイチーズ!!

川西さん夫婦と一緒にいらっしゃったユタカ君
以前エビチャン&タゴチャンに紹介して頂いたタウさん
キングがモバゲーで仲良くして頂いてるモインコさん&スケキヨさん
MJツーリングでお友達になった浜松の谷村さん

他、写真には居ませんが、タウサンの奥さん、モインコさんの彼女さん
ウチのまーちん&まよちゃん
そして子供2名

計18名が集まって下さいました。


今日は子供を連れて行く事になり
ウチは車一台とバイク一台で参加。
まーちんも交代出来るように
ドラスタが出動!!
爆音と共に次々登場

左の長いシーシーバーは川西さん。


最近SR400からスポスタの883に
乗り換えたタウさん
フレイムスが目を引きますね。
モインコさん、カワイイ彼女とタンデムで登場!!

スプリンガーのカッコイイハーレーでした。


さぁ12台そろったぜ!!
写真を一枚

「バシャ」

( ̄□||||!!

、、、、確認してショックを受けました
目立ちたがり屋のヤス君、ジャンプしてまでファインダーに飛び込んで
来ていたようです。
 


  では知多半島一周ツーリングを兼ねて
魚太郎へ出発で〜す。

この写真だと、
キングが先頭を切っているように
見えるかもしれませんが、
本当は僕の車の後ろを
のん気な顔して着いて来て
おりました。

魚太郎に到着!!

え?そんなに近いのって??
そうではありません、約1時間半程の
道のりでしたが
道中で寄ったコンビニなどで
写真を撮り忘れてしまいました (^^;;

相変わらずの人の多さで
かなり待たされました。


タ、タウサン、、、食材選びは良いのですが、、、

僕達まだ空席待ちですよ!

よほどお腹が空いていたのでしょう。
た、谷村さん!!
海辺で、、、そんな、、、

逮捕されちゃいますよ!!



さ〜て、何食べようかな〜
アレも食べたいし、コレも食べたいし、、、
と調子に乗ってトレイに載せ
会計のレジでビックリ。。。(-o-;

、、、あの〜戻しちゃダメですか??
ユタカ君、やっぱ若さには勝てません。。。

笑顔がとても素敵な少年でした。


いつも通り言葉に詰まりまくりのキングの
挨拶と共に
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ヤス君、そ、そんな顔されたって
困るよ、、、

この時一体何を僕に
訴えたかったのでしょう??


左、紫色のTシャツの方は
現地で途中参加して下さったタウさんのお友達の”ぼっしゅ”さん。


「皆さん〜お金持ちの僕のオゴリで〜〜〜す」
な、な、なんと、タラバ蟹を
ぼっしゅさんが皆にご馳走してくれました。


このような光景と勘違いされて
しまいそうな川西さん夫妻ですが、、、
本当はと〜〜っても仲良しな
お二人なんです。
(*´ -`)(´- `*)

僕もまーちんとこんな風にいつまでも
仲良しで居られるといいな。。。


気が付くといつも写真が無い
キングの嫁まよちゃん
きわどい場所ですが今日は写ってました。
若者とオッサンのコラボ

ユタカ君、オヤジ臭わかりましたか??



最近毎回のようにゲスト参加して下さるヌマッチ、いつも盛り上げてくれてありがとう。

し、、、しかし、なんですかその気持ちが悪い物は!!
カット練習用のウイッグ?
物凄い馬鹿面してますね、早く捨てちゃって下さい。

しかし何処かで見たような。。。


楽しい会話と共に時間は「アッ」と言う間に過ぎ、気が付けば15時。。。


帰り道に川西さんの奥様リクエストの
えびせんべいの里へ
えびせんべいの里は
いつもながらバイカー天国でした。


かわいい子を発見しヤスが声をかけに、、、
でも彼氏が居ましたから!残念!斬り!!

古!!!

HPに写真を載せる約束をしたらしいのでココに載せさせて頂きました。

またお会い出来る事を楽しみにしてます。


6万円で全塗装してもらったという
ぼっしゅさんのドラスタ!!

タカヒロが指をくわえてました。
帰り道、一同で川西さん夫妻&ユタカ君を
知多半島道路で大高まで送らせて頂きました。


 料金所を出て、川西さん夫妻&ユタカ君と
最後の記念撮影。

今度は僕達が三重にお邪魔させて頂く約束をして
ここでお別れをしました。






綺麗な写真が撮れましたので一枚

地元への帰り道、ふと車から外に目をやると

さっきまで青かった空は、いつの間にか美しい茜色の空へと。。。


今日という一日と引き換えに

今日という一日より大切な想い出が

僕達の胸にまた一つ深く刻み込まれました。



川西さん、ユタカ君はじめ、今日ご一緒して頂けた方々

本当にありがとう御座いました、

またお会い出来る日を心より楽しみにしております。








別館展示室


inserted by FC2 system