クラブを作るきっかけとなった映画
それはアメリカンバイク映画
WILD HOGS
(日本名:団塊ボーイズ)
その映画は学生時代からの友人である
週末バイカーの中年4人が
WILD HOGS
というカラーを背中に入れ
ハーレーでアメリカ横断
3200キロの旅をする話でした。

映画の中ではこん棒のような
タトゥーだらけの二の腕の数十人を
率いる悪役的なチームが
登場するのですが、
このチームと比べれば見た目は
ハッキリ言ってダサい4人でした。
しかし 
「失う物は何も無い、妻にも逃げられた、仕事も家も無い俺だけど友を手に入れた、生涯の親友だ!」 
と口にしながらメンバーの為体を張り
数十人の悪役チームと闘う姿に心打たれ
同時に4人でも立派なクラブじゃん!
という勇気をもらったという訳です。

その映画の主人公4人のクラブカラーは
ヘルメットをかぶった野生のブタでした
「うちも動物がいいな、、、」
しかし動物といっても
限りない種類が。。。

そこでクラブの思想を考えてみた。

「他チーム、クラブの方々を家族のように愛し、そして愛され、、、皆さんの役に立てるクラブに、、、」

そんな動物、、、

出た答えは”犬”でした。

ご存知の通り犬は大昔から
家族の一員としてのペット、
盲導犬、救助犬、麻薬捜査犬など
人々に愛され生活の上で大変
立っています。

僕たちも沢山の人々に愛され
沢山の人々の心を射止められるクラブに
成長していける事への
願いを込めて。。。

Hunting Dogs!




WILD HOGS
〜団塊ボーイズ〜
予告編




ハンティングドッグスは基本的に

メンバー募集はしておりませんが

決して人を増やしたく無い訳では

ありません

絡んで絡んでお互いが永遠の仲間だと

認め合える時が来た際には

犬のカラーを共に背負い

同じ道を是非歩んで頂きたいと

思っております。


この先ずっと

誰一人欠ける事の無い

クラブであり続け

たいから。


inserted by FC2 system