3ページ目



Kiyo



同級生で立ち上げたクラブ
HDS

しかし、この熱い男との
出会いで
我々は、同級生という枠に
囚われる事をやめた。

彼はまさしく我がクラブが
必要とする
7色目の色を持つ
人間だった。

入隊後間も無くにも関わらず
主催ツーリングを
難無くこなしてしまうこの男の
今後に是非
期待してもらいたい。



ZAPPLE農園長の影響
そしてムネに先を越された事もあり
メンバー最年長としての意地に掛け
妻との約束で毎日の皿洗いをするという
条件と引き換えに
キヨがハーレーを手に入れた!!

個性的なマスクのFLTRを何故
選んだのかは
彼と深く付き合っていけば
キットわかるはずだ。




Taka



HDS唯一の独身者

立派な新車のハーレーを購入したにも
関わらず
どうして彼女が出来ないのかは
このバイクに乗る姿を見て貰えば
分かると思う。。。

「それでもイイヨ!!」

という心優しき女性の方!!
リアシート空いております。。。

※但し足が臭いので要注意




Mayo



何を隠そうキングナオキの嫁!
キングを尻に敷くほどのマヨは
ある意味真のキングかもしれない。

念願のバイクを手に入れ
これから本格的に始動開始!!
偶然にもマーチンの
セカンドマシンと
同系色だったのは偶然では無く
まさに運命だったのだと思う。

華やかなカラーのバイクで
きっとクラブを盛り上げて
いってくれる事だろう。





4ページ目へ

inserted by FC2 system