L I N K





Friendship MC

  MATERIAL◆JUNK-MC-  童夢-MC
 静岡を拠点とし活動中。
誰もが認める熱い男ヒロキ君率いる象一家、
このチームの存在なくして今の僕達は有り得ません。
 プレジTAKUさん、、、のブレーキを掛けつつ常に陰で支える
裏プレジまこママさん率いる童夢MC!!

顔面凶器のようなプレジTAKUさんですが
その瞳の輝きは
いつも夢を抱き追い掛ける子供のようです。


【GOOD FELLOWS M.C】 美浜の魚太郎ツーリングで知り合った”こだわりチーム”
バイク、背中のカラー、そしてHPの出来は絶品物!
チームレベルからいくとミンナ気取ってそうなのですが
いやいや、大変親切な方々ばかりなんです。
 

   White Arrow M/C 奈良を拠点に関西で活動をしている
American Biker's family

そのチームワークは関西一と噂を聞きツーリングに
参加させて頂いた所、噂通りの素晴らしいチームでした。
 
  ◆RUN&RUN◆
 アメリカンファミリー川西さん&さっちゃんが立ち上げたMC

RUN&RUN

時間さえあれば全国を駆け巡るその勢いは
クラブ名前を越える勢いです!!
  ☆Rock’n Roll Army☆ バイクと酒を愛してやまない、熱いロッケンローラー達の
秘密基地。
リーダーさんに初めてお会いした時は「え?永ちゃん??」
と目を疑いました。
SERPENS 愛知で活動中
象一家と恋人チームの蛇一家
象リーダーの ヒロキ君と蛇リーダーの みのっちさんも実は
出来ちゃてるとか。。。謎
犬一家も入れて三角関係になって下さ〜い。
狂鳥鴉
〜KARASU〜
こちらも同じ愛知を拠点とする鳥一家
いつもツーリングでお世話になってます。
リーダー”タカチン”の巣は山奥かと思いきや
我々の地元からバイクで20分程の場所にある街中でした。
2008年に解散
現在元リーダーのタカチン&嫁のエミリで
夫婦バイカーとして活動中

  ★Aut-Grow★  ガレージビルダのテツさんとヒロシさんが
いつかショップ名に付けようとしている名前、、、
Aut-Grow
さすがにお二人が立ち上げられただけの事はあり
チョッパーの見本のようなバイクばかりに囲まれております。 
   月兎
〜GETTO〜
蒲郡ドラッグスターMTGで出会った
浜松のアメリカンクラブ
メンバーさんの数にはビックリ!
これ程の人数でもまとまりがあるという事は
皆とても仲が良い証拠ですね。
 
 MAD-HEAVEN  以前からイベントでお目に掛けており、イメージは
黒ずくめの”極悪集団”!!
、、、とは全く持って違いました ヘ(_ _ヘ)コケッ
共にさせて頂いたイベントでの昼食では、お腹がちぎれる程の
楽しい会話をさせて頂きました。
  American Family  初めてお会いした時から、何処か安らぐこの心、、、
キット、もう一つの家族と過ごしているような
気持ちに浸れるからなのでしょう。

風を切り走り続ける家族三人
三重は川越の川西ファミリーです!


※現在RUN&RUN-MCとして活動中 
SIMPLE TRIPLE TIME その名の通り三拍子を奏でる
キャブ車のHarley-Davidsonをこよなく愛する人々の集まり
シンプルトリプルタイム。
印象的なそのカラーは一度見たら忘れられません。

※現在HP閉鎖中
  Deth StingerS 初めてHPを訪問した日から、その見た目に怯えてしまい
恐らくウチとはご縁の無いクラブだろう、、、
と思っていましたが、MJさん主催のBond of Blue
(青の絆)の力によってお互いは固い絆で結ばれました。
同じ愛知を拠点とし、スタッド打ちまくりのライダースに
サソリのカラーを背負うカッコイイM/C!
志★COCOROZASHI
自作パーツでカスタムされたドラスタに跨り
新たな出会い、そして新たな自分探しの旅を続ける
岐阜の熱い男”ギッチ”さんのHP
GUARDIAN DEITY
関東全域にMEMBERが在籍し、埼玉県南西部を拠点に
活動中。

出会いを何よりも大切にし
家族、仲間、大切なものを守りたいという想いを込めた守り神
GUARDIAN DEITY MC
 Libert'e
またまたこちら、自称”世界のMJヒロキ”なる謎の男の
主催イベントで知り合った、同じ愛知を拠点とする
美男、美女揃いの素敵なM/C!!
若いエキスを吸収したいアナタにオススメです。

え?「それお前だろ」って?
 

※現在活動休止中
  LAND DREAM
その笑顔でいつも僕達を和ませてくれ
サプライズでいつも僕達を驚かせてくれ
そしていつも僕達の側に居てくれる
静岡の大切な仲間”ダニーちゃん”率いる
クラブLAND DREAM
  PIECE BEAN 滋賀を拠点とし若さを武器に全国を駆け巡る永遠の15歳
豊君のHP
嫉妬心により鬼と化した女性の顔と言われている般若の面を
カラーに採用した理由は
彼が過去に泣かせてきた女性達への償いだとか。。。

※現在RUN&RUN-MCメンバーとして活動中
  ★ZAPPLE★   
恋人、夫婦バイカーの大きな輪を作る事を目標に
ハーレー乗りの夫婦バイカー
タカさん&ゆみさんが立ち上げたクラブ「ZAPPLE」

Z(最後の)APPLE(林檎)を分け合えるようなカップルに!
という名前の由来を知ったときは胸キュンでした。

 BAD INFLUENCE
僕達がクラブを結成する前、
ある撮影会でオレンジのバイクに乗る元気な外人さんと知り合いました。
その場限りのご縁かと思いきや、片言の日本語が
何とか僕達の絆を繋ぎとめてくれ
今では大の仲良しになってしまいました。

派手好きなブラジル人アレックス君の率いるクラブ
バッドインフルエンスMC!!

豚インフルエンザではありません。
 
  Pacific Crew 怪我をしても走り続けるという意味を込めて
半身を骨剥き出しにしたバッファローのカラーを背負う
熱き戦士達のM/C パシフィッククルー!!

何処かのクラブのサングラスにピアスという
特に意味の無いカラーとは
意気込みから一味違いますね。
(^^;;

※現在HP閉鎖中
〜美音〜  車種、年齢に関係なく
単車をこよなく愛する仲間達で結成されたチーム

〜美音〜

大切な仲間達の様々な車種から奏でられる音の
ハーモニーこそが
まさにチーム名の”美音”なのであろう。
   北旋風
大阪は堺を拠点とするMC

リーダーのこうちゃんはじめ、癒し系キャラの集まる
北旋風の皆様には
会う度に安らぎを貰っております♪
 
 伍心
伍心MC・・・

単にバイクを乗っている奴等の集まりとはまったく別の物で
深い心の絆を持ってる仲間の集団。

MCを通じて漢を磨くことによって公私共に充実した
人生を送ることを目的としている
 




相互リンク募集中!

当サイトは基本的にリンクフリーですが、ページをリンクして頂く際には
こちらの→
http://huntingdogs.web.fc2.com/←をトップページにお願いします。



↑バナーとしてお使い下さいませ↑


ご意見ご質問等ございましたら遠慮なくBBS、もしくは下記アドレスまでご連絡下さい。

munekun6790@yahoo.co.jp 

inserted by FC2 system