バイクに関係の無い紹介文ばかりで申し訳ありません
正直これと言って取り柄のない11人なんです。。。悲






Mami

YAMAHA Virago
 
バイクを所有せずとも
持ち前の明るさと耳を蜂の巣にされそうな
マシンガントークでその存在を売り
一躍有名となったマネージャーのマミが
2012年春、終に念願だった免許
そしてバイクを手に入れた!!

ド派手なピンクのカスタムペイントに
本人の口に負けず劣らずの大きな音を
奏でるマフラーとの相乗効果で
これからこの女の存在感は
ますます大きな物になるだろう。

そして誠に残念ではあるが
同時に旦那”ソン”の存在が
いよいよ消えてしまう程
薄くなる事も決定的となった。



 
★KING★
(リーダー)
Naoki
 Harley-Davidson
FLHX
(オヤジ仕様)
チームリーダーであり
ムードメーカーである。
見た目はデカいが少々気が弱く
嫁の尻に敷かれる肉座布団! (笑)
しかしバイクは熱すぎる走りとテクニックで
皆を圧倒させる。

遂に夢のハーレーを手に入れ
早くもアクセルをブン回し
天下を取ったかのような顔をして
走っているが
その裏には5回近くローン審査が
通らなかったという
涙無しでは語れない物語が
あるらしい



★QUEEN★
(サブリーダー)

Marchin

YAMAHA DSC400
 
ムネの嫁であり
我がチームの看板娘(らしい)。
免許取得後の初ツーリングにもかかわらず
自ら先頭を切って走ってしまう
女リーダー的存在。
年下ではあるがその迫力に押され
メンバー一同まーちんには
誰一人頭が上がらない(笑)
 HONDA REBEL
最近
ロングに興味が湧き
愛知のカスタムショップの老舗
バーバパパさん作の
フレームカスタムしてある
ロングフォークチョッパーを
セカンドマシンとして手に入れた。
こんなものを乗り回している姿を見ると
時々マーチンが女であった事を
忘れかけてしまう。



Yasu

HONDA SHADOW400
 
見た目はチンピラ、目立ちたがり屋の
負けず嫌い
しかし誰よりも仲間の事を思う一番熱い奴。
一見近寄りがたい雰囲気もあるが
一度仲良くなればとてもいい関係を築ける。

最近では出現率が非常に低く
HDSのツチノコとも呼ばれ始めたという
噂もあるが、そんな事はお構い無し!!
クラブ内で自分の気に入らない話があれば
元気に口を挟んでくる万年絶好調な男!!



 Mune

BMW R1200C
 
HPの管理人兼チームデザインなども
担当する影の実力者、巷では
HDSリーダーのナオキは
この男にリモコン操作されているに
過ぎないという噂もある。

夢はハーレーダビッドソン!
しかし家族の許しが、、、
まーちん(嫁)の免許取得と共にDSCを奪われ
ちょっとレアなBMWのクルーザーを
愛馬としている。
少々アメリカン離れはしているが
親父からもらった宝物らしい。
 Harley-Davidson
FLHX
ムネの長年の夢が叶い
遂にHDS第一号の
ハーレーダビッドソンを手に入れた!!
この一台がメンバーへの刺激となり
クラブ全体がますます盛り上がってくれる事を
期待しているらしい。

さて、この男にはバイク意外に
三度の飯よりも好きな
シルバーアクセサリー集めという
地味な趣味があり
ここで、そのオモイを皆さんに
伝えたいらしいので
少し耳を傾けてやって貰えたら幸いだ。

銀へのオモイ 



Takahiro

 Harley-Davidson
FLHX

 
HDS唯一の独身者

立派な新車のハーレーを購入したにも
関わらず
どうして彼女が出来ないのかは
このバイクに乗る姿を見て貰えば
分かると思う。。。

「それでもイイヨ!!」

という心優しき女性の方!!
リアシート空いております。。。

※但し足が臭いので要注意



Mayo

YAMAHA Virago
 
何を隠そうキングナオキの嫁!
キングを尻に敷くほどのマヨは
ある意味真のキングかもしれない。

念願のバイクを手に入れ
これから本格的に始動開始!!
同時期に購入したマーチンの
セカンドマシンと
同系色だったのは偶然では無く
まさに運命だったのだと思う。

華やかなカラーのバイクで
きっとクラブを盛り上げていって
くれる事だろう。


Kiyo
 Harley-Davidson
FLTR
同級生で立ち上げたクラブHDS。

しかし、この熱い男との出会いで
我々は、同級生という枠に囚われる事を
やめた。

彼はまさしく我がクラブが必要とする
7色目の色を持つ人間だった。

入隊後間も無くにも関わらず主催ツーリングを
難無くこなしてしまうこの男の今後と
日を増す毎に日本人離れして
ゆくその姿に是非期待してもらいたい。



 Son
 Kawasaki
バルカン1500
クラシックツアラー
HDS9人目
その素朴な雰囲気通り
ノーマルマフラーの静かな
バルカン1500をオドオドと操る男!!

、、、そしてまた1人
このクラブに恐妻家の男が
加わる事になった
しかもその恐妻ぶりは
あのキングの嫁をしのぐとの噂が
有るとか無いとか。。。



Mayu

YAMAHA DSC400

旦那であるキヨが
あまりにも楽しそうにバイクに乗る姿に
見せつけられ、昨秋やっとの思いで
二輪免許を取得した!!

刺激を求められなくなった年齢の旦那
にウンザリの今日この頃だったが
鬼嫁揃いのHDSに少しづつ染まっていく
自分に妙な快感を覚えているらしい。



NEW MEMBER
Ebichan

Harley-Davidson
FLHT

ハンティングドッグスの
立ち上げから間も無くの頃に出会ったこの男

最初は、一体何という自分勝手な
人間なんだ、、、
と思いつつも、時が僕達との距離を縮め
遂にメンバー入りが決まった。

この先ハンティングドッグス
遠征部隊隊長兼、キャンプでの調理長を
務める事になった。







Dogs Garage






50’sアメリカの雰囲気に包まれながら
メンバー同士でバイクのメンテナンスや
ミーティング(飲み会w)を行ってます



inserted by FC2 system