マテリアルジャンクさん主催 
MJツーリング



8/3 mixiで仲良くしてもらい、僕等のクラブの立ち上げに対し
心から応援をしてくれたMJヒロキ率いるマテリアルジャンクさん主催の
MJツーリング
一日で2リッター程の水分を補給しながらの、汗だくイベントでした。


※先に申し上げます、失礼なコメントも多々あるかと思いますが
これも仲良しの印と受け取りどうかご勘弁下さいませ。

 静岡の熱い男、噂通りその体も熱かった!!


 それでは、カラスの
エビちゃん、エミリィちゃんと待ち合わせ場所に
向かってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
エミリィちゃん、我々より一足先に到着し
暑い中待っててくれました。


エビちゃん、待ち合わせ場所が地元にも
関わらずやってくれました、遅刻です。。。
潮見坂の道の駅まで約2時間
まだこの頃は後に地獄の猛暑に襲われる
とも知らず元気な一行。


 豊橋で路面電車発見
乗ってみたいな〜。
 前回、変顔をアップで載せてもらえ
味をしめたタカヒロ
はいはい、載せておきますね。


 無事、潮見坂の道の駅に到着!
普段を知りませんがともかく人人人、、、
駐車場にカスタムバイクがイッパイ!
僕がバイク乗りじゃ無かったら
怖いのでここには寄らず通り過ぎます。


ヒロキ君にHDSのステッカーを
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
ヒロキ君!お髭はヤギさんみたい
だけど食べちゃダメよ。
どうやら食べたのは裏の紙だけで
ステッカーはビニールなので美味しく
無かったのか愛馬のタンクにしっかり
貼ってくれてました、
ありがとう。


先日のDSMTGでお会いした
MAD-HEAVENさん
再会というのは人と人を一気に深い関係に
にしてくれるスゴイ力がある事を知った
今日この頃でした。
仲良しのアレックスとその友達!!
そのお一人の地元が僕達と同じだったので
帰り道をご一緒しました。
アレックス!また皆を連れて来てね!!


キター、クラブ紹介!!
キング、、、
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
おまけに言葉詰まりまくり!
マーチン情けなくて涙が出てきたので
タオルで拭いてます。
昼食を終えガーデンパークへ
ああ!!
信号で自分の前で列が切れてちゃった。。。
こんな時は冷静を装い
「皆さ〜んハイチーズ」


この走行中写真を撮りたくてマーチンに
買って来て貰ったデジカメネックストラップ!
さて、カメラを。。。あれ、、、右手は
アクセル握ってるじゃん!じゃあ、左手か。。。
「パシャ」
ママー僕にも撮れたよーー!!
あっ、この先道路工事ですか?

いやいや、タカミさんの誘導でした、
暑い中本当にご苦労様でした。


勇気を出して路肩にバイクを停め
写真を、、、え?カメラのスイッチが
入って無いじゃん!
一行が通り過ぎる前に無我夢中で撮った
貴重な二枚。

一枚はこの素敵なロングチョッパーでした。
もう一枚は、、、

来ました、ご存知ホンチンさん!!
え?!ホンチンさん知らない??
そりゃ〜モグリだよ。


昼食時に知り合ったリベルテの皆さんと
記念に一枚!
ギャル男君、そして美女揃いの
若いチームで名刺を配る手が知らない間に
軽やかになってました。
楽しかったMJツーも
いよいよ終わりになってしまいました、
最後の一本締め、かっこよかったよ!!




ありがとう

帰り道に地元の方までご一緒して頂いた川西さん夫妻(奥さん写真無くて御免なさい!!)
そしてアレックスのお友達、また一緒に走れる日を楽しみにしてますね。








スライドショー
今回はマーチンのリクエストに答えて曲はEXILE
いつもお世話になっているMJヒロキ君に僕の感謝の気持ちを込め
この歌を選びました。




出会えた日を ずっと祝える様に
君のその笑顔が 消えない様に
夜空に降る 星に願いをかける
ずっと幸せな日々 
続く様にと・・・。

一人の夜は 淋しくなって君に
電話して甘えてばかりの僕だけど
本当は君も 不安だって事
こんな男だけど 
分かってるつもり

くじけそうになった時はいつも
その君の一言で
乗り越えられるんだ

出会えた事 幸せに思う
側に居るだけで 笑顔になれる
どこにいても 見つけてみせるから
もう迷う事はない 
手をつなごう




お暑い中、皆様本当にお疲れ様でした、
そしてMJさん、関係者の方々本当に大切な想い出となる一日をありがとう、
貴方達の背中を見て学んだ事、きっと僕達の今後に活かしていきます。

inserted by FC2 system