Heavy Camp MTG
2008


11月8日〜9日

夏に僕達の行った
キャンプに
小雨の降る夜の闇の中
一人バイクを飛ばし会いに
来てくれた
みのっち君率いる
セルペンスさんの
キャンプに参加させて
頂きました。



 ミンナで記念撮影

その時
「バタッ!!!」

なんと、みのっち君!
カッコイイ象と犬のカラーが
羨ましく、写真に
写してなるものかと

体を張って
倒れこんできました!!

お蔭でミンナの目線が、、、


でもよく見て下さい、
ちょうど中心にいる
パラグアイのパラちゃん!

まるで何も無かったかのような
顔をしてポーズを
決めちゃってます (‥;)


恥ずかしい事に
もう一人自分の
クラブの人間にも
いるようです。


改めてもう一枚。。。


、、、そうなんです

そういうキャラなので
仕方が無いんです

ウチのリーダーは。。。


でも、前回のボンブルの
トップの写真もヤスに
座を奪われて
写って無かったので、
今度こそは怒りそうです。。。


仕方ない、わかりました!!

今回は君の顔を立てて
あげようナオキ君!
三度目の正直だ!!



オッケー!!
ミンナいい顔してますね!!

、、、所で右下の川西さん、
「デンッ」と構える
奥さんの前で正座
させられているようですが
今度は一体何を
したんですか??


最後に前列四人の
見た目の僕的な印象を
言わせてもらって
よろしいでしょうか?
左から

@田舎のドヤンキー

A外仕事の職人

B名も無きレスラー

Cイケメンバイカー

さて、皆さんはどんな
印象を持たれたでしょうか?



2ページ目へ

inserted by FC2 system