white-arrowさん主催 
第3弾
mixiツーリング



7/6、待ちに待ったホワイトアローさん主催のmixiツーリングに参加させて頂きました、
この時期には珍しい程の晴天に恵まれ、本当に良い想い出となった夏の初めの一日でした。

 ミンナそろって 1 2 3 「ダーーー!!」


 バイク8台、10名無事集合場所の
関ドライブインに到着!!
早速自販機の前でたむろ、、、
昔のクセが抜けきれてませんね。


女性人がmixiでお世話になってる方と
偶然遭遇、キング名刺交換中。
 
ホワイトアローさんはじめ関西組の方々も
到着。


 ワタケンさん親子にカメラを向けられ
「一言!」と、、、あー緊張した。。。
ほ、、ホントに親子ですか??
 鳥羽展望台に向かってる途中の1コマ
永遠に続く長いバイクの列でした。


 特に大きなトラブルも無く一行無事
展望台に到着。
ウチのマーチンの運転が未熟で
後続車の方々に大変ご迷惑を
お掛けしました。
タカヒロが大ファンになってしまった
ロックンロールアーミーの
リーダーさん、リーゼントにキメポーズが
シブイ!!


もう一枚。
後ろの方々のカラーと、日焼けで
赤鬼のような顔色をしたタカヒロに注目!
ここで一句

はいチーズ 目立ちたがり屋は 真ん中に




番外編
(道中走行風景)

Produced By Yasu








スライドショー



今回はカメラ購入後初のツーリングで、自分がカメラを持っている事を
すっかり忘れて楽しい時間を過ごしてしまっており
これだけの写真しか残す事が出来ませんでした、
次回はキット。。。ね。 皆さん400キロの旅お疲れ様でした。

そしてこんな出来立てホヤホヤのクラブにも関わらず
大変親切にして頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

inserted by FC2 system